ページ

2012年1月23日月曜日

平成の小ひばり!

おはようございます。ひばりやです。

昨日は結構暖かい一日でした。
ももひき」履いてると汗かきますよねホント・・・

宝くじ1等の賞金上限が7億5000万円にアップされるそうです。
みなさん!これでダル様に追いつけますよ!!
夢ではありません。夢はつかむものです!!

夢をつかんだといえば 愛ちゃんが全日本卓球選手権女子シングルスで初優勝。
“13度目の挑戦 涙の日本一”
おめでとう!!  
愛ちゃんももう23才だって・・・・


いいなぁ23才!!    もどりたいなぁ   あの頃に・・・


♪もどりたい もどれない♪  といえば中森明菜。元気なのか?

中森明菜を思い出したら妙にカラオケに行きたくなりました。
昔は“平成の小ひばり”と言われたこともありました・
注:ひばりやの“ひばり”はここからきているものではありません。

最近は全然歌ってないし、上田に来てからは飲みにも行ってません。
誰かいいスナック 教えてください・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  味噌らあめん



ひばりやは今日も午前9時開店です。
みなさま、明日は定休日ですよ。今日是非ご来店ください。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ブログ見つけました!いつもおいしいラーメンありがとうございます。
    スナックですと寿司寅向かいの「じゃじゃ馬伝説」がおすすめです。ママが一人の小さい店ですが、客層もよいです。

    じゃじゃ馬伝説

    長野県上田市中央6丁目1−4

    返信削除
  2. 匿名さん 書き込みありがとうございます。
    昔、みんなによく「じゃじゃ馬娘」と呼ばれていたので
    他人の気がしないスナックです!
    興味津々です。
    ご紹介ありがとうございます。

    返信削除