ページ

2012年1月25日水曜日

高性能マッサージ機!

おはようございます。ひばりやです。


はとバスツアーにこんなのがあるそうです。
「はじめてのホストクラブ 今宵の貴女はシンデレラ」
六本木の高級ホテルでの夕食後、歌舞伎町の老舗ホストクラブ「クラブ愛 本店」を体験。
女性限定で一人11000円。
20代~80代までの幅広い年齢層の女性が訪れるという、十年以上続く人気企画だそうです。
女性なら誰もが覗いてみたい世界なのではないでしょうか。
参加した80才のおばあちゃんもノリノリだったとか・・・

興味のある方、今度一緒に行きましょう!!
でも私が80才になる頃にはホストも様変わりして、イケメンじゃない人のほうがもてはやされるような時代になってたりして・・・ 世の中この先どーなっているか誰にもわかりません。

そもそもその前に自分が80才まで生きていられるのかどうか・・・
そんなことまで考えてると暗くなるので、達者な限りラーメンを作っていられるように昨日は疲れを癒すマッサージ三昧の一日でした。
あまりにやり過ぎて、ちょっともみ返しがつらいですけど・・・


休み明けがんばります!!
みなさま、是非ご来店ください。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. えびらあめんのつけ麺,ごちそうさまでした.
    器に顔を近づけるとふっとえびの香りがしておいしかったです.

    昨日使った高性能マッサージ機というのは,
    旦那さんのことでしょうか?(笑)

    返信削除
  2. HORIさん いつもありがとうございます。
    そんな気のきく旦那じゃないもんで・・
    旦那とはマッサージ機の取り合いバトルです(笑
    勝つのは当然私ですけどね。

    またのご来店お待ちしてます!!

    返信削除