ページ

2012年1月29日日曜日

益子さん!

おはようございます。ひばりやです。


昔は、長野県は芸能人の不毛地帯で 私なんか子供の頃は上條恒彦くらいしか知りませんでした。そのあとは峰竜太かな・・・。本当は長野県出身なのに隠してる、なんて噂の人もいましたけど。
今ではお笑い、アイドルから俳優、声優、シンガーソングライターと幅広く長野県出身者も大活躍していて とてもうれしい話です。

高校の時、東芝EMIのオーディションで一次審査を通り東京大会に行こうとしたことがあります。
でもその時、「そんな子に育てたおぼえはない!」と、家から出してもらえなかったことを今でも思い出します。
あの時もし受かっていたら・・・
な~んてことはないと思いますが、若いうちはいろいろやってみたほうがいいと思います。
若者よ!大志を抱け!!

上田で唯一見た芸能人は美輪明宏さま。去年の7月頃かな。
意外に小柄でびっくり。出待ちのおばさまたちに手を振りニコニコと笑顔で応えていました。
オーラムンムン思わず拝みたくなるほど、テレビでみるそのままの人でした。

今一番会ってみたい人は、上田のご当地アイドル(?)の益子輝之さん。
SBCラジオの「上田ぶらり散歩」毎週聞いてます!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  醤油らあめん



告知です!!
今年は辰年。わたくしも年女(24才??)です。
そこで
2月3日(金)の節分の日
辰年生まれの年男、年女の方のみ
ラーメン100円引きにします!!

生年月日の分かるものをご持参のうえお越しください。
お会計時に確認させていただきます。
注)値引き券の併用はできません。ご了承ください。

辰年生まれの美男美女のご来店を心よりお待ちしております!!


みなさま、本日もどうぞご来店ください。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿