ページ

2012年9月15日土曜日

そんな政治家べちゃっちゃえ!


おはようございます。ひばりやです。


「御期待をいただきながら、5年前突然首相を辞する結果となった。心からおわび申しあげたい」と、深々と頭を下げる安部氏。
この日はくしくも退陣表明した2007年と同じ9月12日。

「すっかり難病を克服し、心身ともに健康だ!」
2年前に新薬が開発され、そのおかげで完全復活との事。
たしかに総理の時には感じられなかった気迫・力強さを感じる。身振り手振りを交えて熱く語る安部氏を頼もしく感じてしまう。
なにがどうしてこーなった???
その薬おしえてもらいたい。
私も飲みたーい!私も元気になりたーい!
ヘンなほうの薬じゃないだろうねっ??

昨日、自民総裁選が告示され選挙戦が始まった。
米国では、その地位を退いてからむしろ輝きを増す政治家が少なくない。カーター元大統領然り。ゴア元副大統領然り・・・
二人ともノーベル平和賞を受賞している。

さて日本では・・・
残念ながら見当たらない。返り咲いた首相というのも吉田茂ぐらいだ。
残念すぎる極めつけは鳩山氏・・・
ただただあきれる元首相の代表だ。

どーなる日本!
どーする日本!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  にぼしらあめん
3位  醤油らあめん


あなたはもうご存じですか?
六文戦士ウェイダー
戦国時代に真田氏によって作られた「機動甲冑」を装備して、悪の妖怪一族「ゴッタク」と戦う。パワーの源は、未知の気力エネルギー「ズク」

何かすごくおもしろい。
ヘンなゆるキャラよりかっこいい。
そしたら、作っているのは地元のデザインや映像などのプロ集団だそうだ。
納得だ!
これからどんどん発展させていくらしい。とても楽しみだ。

ずねえ ごったくを べちゃれ!!
六文戦士ウェイダー!

がんばれ ウェイダープロジェクト!!
http://uedar.com/


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. とうとうゆるきゃらグランプリ2012参戦するんだってね 真田幸丸 とやらで(´艸`)

    ウェイダー 何処まで突き進んで行けるかねー

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      真田幸丸は現在121位だって…
      どーせなら日本一人気のないキャラクターとして昨年有名になった南箕輪村の「まっくん」のように最下位をねらっていくか、まっくんと最下位争いをして盛りあがったほうがいいかもしんない…

      話変わるけど、落語家と酪農家を自分で聞き間違えたくせに、ミョーにツボにハマって一人でクスクス笑っている今日この頃です!

      削除