ページ

2014年7月21日月曜日

3周年、そして4年目のスタートです!

おはようございます。ひばりやです。


本日7月21日、らあめんひばりやは無事3周年を迎える事ができました。
これも一重にみなさまのおかげと心より感謝しております。

3年間が長かったのか短かったのかよくわかりませんが、今思うのは「10年後もひばりやをやっていたいな...」ということだけです!もちろん、その前に働けない身体になる... もしくはこの世を去る... という事になればそれまでですし、そうでなければ働いていたいです!
しかしその前にお店が無くなっていればそれも叶いません。来て下さるお客様がいて、健康な身体があってこその話です。明日の事もわからないのに、10年後の事なんか「神のみぞ知る」みたいな話ですが...

とりあえず一歩ずつ、4周年に向かってがんばります!
4年目のらあめんひばりやも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  とろろ昆布のつけ麺 梅ぇなあ〜
3位  つけ麺


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM8:00(LO.PM7:45)
※火曜日AM9:00~PM2:00

2 件のコメント:

  1. 限定うまかったです。三周年おめでとうございます。このまま味も人柄も変わらぬひばりやでいてください(^-^)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン様
      三周年にわざわざかけつけていただき、誠にありがとうございました。

      味は、ブレずにひばりやの味をつらぬいていきます!
      人柄もこれ以上悪くならないようにがんばりますっ!!

      これからもよろしくお願いします!!!

      削除