ページ

2014年7月2日水曜日

ひばりやは「話題のお店」!

おはようございます。ひばりやです。


・つばめのひなが3羽だと思ったら4羽だったり・・・

・めずらしくまじめに毎日ひばりやのブログが更新されていたり・・・
  6月29、30日、7月1日と3日も続いて、そして今日で4日目!すごっ!!!

・太麺の出る数が細麺を2日も続けて上回ったり・・・
  こんなチャレンジャーもいますので・・・

ここのところ、びっくり!くりくり くりっくり!
続きのひばりやですが、またもや・・・


とりあえず、中野の人気有名店「麺屋 風月」さんのこちらのブログをご覧ください! http://yaplog.jp/fu-get/archive/943
店主の有澤さん



何かの間違いか、ひばりやにも届きました・・・

でも間違いであっても、もらったらこっちのもんです。
ちゃっかり貼っちゃいました!
返せと言われても返しません!!
でも純粋にうれしいです!!!

これもひとえに私たちの地道な努力・・・
いやいや!ご愛顧くださるお客様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
自慢げに言うと、長野にいたときもいただいた事があるので二度目の快挙です。


でも、よく見ると“話題の店”・・・
美味しい店でも人気の店でもなく、話題の店・・・

「店主がイケメン・・・」 ナイナイ
「ババアが態度悪い・・・」 あるあるある
何が話題なのかよくわかりませんが、「合う、合わない」・「向き、不向き」・好みも十人十色でございますので、あまり世間の情報に振り回されませんように・・・
自分は自分、他人は他人ですよ・・・

新しいお客様も増えていますしこれからは辛口な舌と目で見られると思いますが、相変わらずのひばりやスタイルで我が道を行かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  つけ麺
2位  塩らあめん
3位  煮干しらあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM8:00(LO.PM7:45)
※火曜日AM9:00~PM2:00

2 件のコメント:

  1. ひばりやさんも選ばれたのですね!
    おめでとうございます♪

    イケメンの??僕をブログへのせていただだき
    ありがとうございます(笑)

    うちが話題のお店に選ばれた理由は、
    きっと、店主が毎朝、
    通学中の小学生に向かって、
    コマネチをしているからだと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. 勝手にお見合い写真を載せてすみません・・・(笑)

      コマネチは古いので、今度流れ星ちゅうえいの「ラーメンマン」
      をやってください!
      (とんねるずのみなさんのおかげでした 一発ギャグブルトン参照)
      そんなの見ないか・・・???
      なんならうちの旦那が直伝いたします・・・

      削除