ページ

2014年7月8日火曜日

信州上田おもてなし武将隊を応援しています!

おはようございます。ひばりやです。


上田に来て3年ちょっとになります。
私自身上田の事は全くと言っていいほど知らなかったし(上田城にはお城があると思ってました・・)、旦那も上田出身ではありますが高校を出てからはジプシーのように転々としてましたので、地元に帰っても浦島太郎状態で頼りにはなりませんでした。

そんな時観光会館を知り、まるで旅人気分でいろんな上田のパンフレットをいただいて見ている時に、初めて信州上田おもてなし武将隊を知りました。

「すごい!かっこいい〜」と思い、小さなポスターをお店に貼らせていただきました。その後全国3位に輝いたりめざましい活躍をされ、外から来た私のような人間に言わせてもらうと「上田で一番、上田のためにがんばっているのはおもてなし武将隊じゃねーの!!!」と強く思っておりました。

一ヶ月ほど前、プライベートで穴山小助様

由炎様
が来店され、そのときにご丁寧に名刺をくださったのがきっかけで、趣味がカメラの常連のお客様のご厚意もあり、あれよあれよと信州おもてなし武将隊写真展が完成しました。これでがんばっているおもてなし武将隊のPRができればいいなぁと思っておりました。

そんな時、筧十蔵様と由炎様がおもてなし武将隊のファンの皆さまとともにひばりやにご来店!あのお姿で・・!!
ちょーびっくり&大感激!!!

めちゃめちゃ顔ちっちゃな十蔵様。
かわいい〜

てきぱきと気配りのできる才女、由炎様。
ス・テ・キ
※この写真は一緒にいらした武将隊ファンの女性が撮った写真をお借りしたものです。まきまき♪さんありがとうございます!

これからも、らあめんひばりやは影ながら
   信州おもてなし武将隊を応援し続けます。
皆さまもよろしくお願いいたします。

写真展見に来てね〜!!!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  バジルとオリーブオイルの塩らあめん
3位  醤油らあめん


いよいよ明日、がちの会の発表です。
明日のブログも見てね〜!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM8:00(LO.PM7:45)
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿