ページ

2014年1月28日火曜日

知らないところで有名らしいです!

おはようございます。ひばりやです。


「たくさんツィートする人はナルシスト傾向にある」

えっ!

「自己顕示癖や優越感などが強い・・・」


そんなに自分はナルシストではないと思ってますが、ツィッターやってます!
https://twitter.com/hibarin7988

日々の出来事、グチ、ボヤキ etc
もちろんお店のお得な情報なども・・・
よかったらのぞいてみて下さい!


ナルシストといえば・・・

昔・・・
河村隆一

笑えるナルシスト・・・
ノンスタ井上

女じゃ・・・
モーニング娘。'14 道重さゆみ

意外なところで・・・
ソチ五輪フィギュアスケート男子代表 町田樹

そして、こんなのもあります・・・

ナルシストのあなた、よかったらご入会下さい!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


このあいだお客様に「ひばりやさんて、フェイスブックですごく有名なんですよ!私もそれで知って今日来ました!!!」
と言われました・・・


ブログ、ツィッターと、もうめいいっぱいでフェイスブックまで手が届かない・・・
フェイスブックをやっていらっしゃるみなさま、
これからもよろしくお願いいたします!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿