ページ

2014年1月14日火曜日

アルベールビル、リレハンメル、長野、ソルトレイク、トリノ、バンクーバー。そしてソチへ!

おはようございます。ひばりやです。


なんか、この人すごいです!
葛西紀明
札幌オリンピックが開催された1972年生まれた41歳。ソチ五輪の日本代表に選ばれ、実に7大会連続オリンピック出場を手に入れた。

そしてW杯ジャンプでの優勝!
それは日本選手最多の通算16勝目であり、W杯史上最年長優勝記録を更新するものであった。

“レジェンド”と呼ばれる男は、ソチへ悲願の金メダルを取りにいく・・・
がんばれ 葛西紀明!!!

いやーがんばってほしいですねー
葛西選手がソチで金メダル取った暁には何かサービスやっちゃおっかな~と思ってる、レジェンドを廃車にしたことがある女です・・・


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  えびらあめん


ひばりんの金メダルはいつも塩らあめん。


そこで!

塩らあめんとかけまして
AKBにいた頃の前田敦子ととく
ちゃうちゃう、あんたとちゃうねん!こっちこっち!

その心は・・・
どちらも絶対エースです!!!


あっ
こっちにすればよかった~

ひばっちでした~!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. 今日家族連れで行きました!!行きたくて行きたくて、やっと行けました♪
    塩らあめん、最高に美味しくスープまで飲み干しました。二歳の娘も美味しそうにがっついてました♪
    次はしょうゆらあめん、エビも好きだし…迷います…(TT)是非また行きます!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      スープを飲み干していただいた丼をみるのは、何よりの感激です!
      本当にありがとうございます!
      是非また娘さんもご一緒にお出かけください!

      子育てがんばってください!!!

      削除