ページ

2013年12月16日月曜日

なつかしのドラマ続々!

おはようございます。ひばりやです。


SBCラジオで土曜日放送の、ドコモ団塊倶楽部でやっておりました・・・
「あなたのリクエストで決まる
 80年代・90年代大ヒットドラマテーマソング ベスト10」
やぁー、なつかしく聴かせていただきました!

10位 「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS
 【誰かが彼女を愛してる】

ドラマはみた記憶がないのですが、カラオケでよく歌ったなぁ~

9位 「もしもピアノが弾けたなら」西田敏行
 【池中玄太80キロ】

坂口良子さんがかっこよくて憧れでした・・・

8位 「ハローマイフレンド」松任谷由美
 【君といた夏】
ドラマとこの歌がめちゃめちゃ合ってた・・・

7位 「空と君のあいだに」中島みゆき
 【家なき子】
同情するなら金をくれ!

6位 「サボテンの花」財津和夫
 【ひとつ屋根の下】
そこに愛はあるのかい?

5位 「君がいるだけで」米米CLUB
 【素顔のままで】
 女同士の美しい友情です・・・

4位 「TRUE LOVE」藤井フミヤ
 【あすなろ白書】

「オレじゃダメか?」

3位 「SAY YES」CHAGE&ASKA
 【101回目のプロポーズ】
「僕は死にません。僕は死にません。
あなたが好きだから、僕は死にません。
僕が幸せにしますからぁ!」

2位 「LA・LA・LA LOVE SONG」
  久保田利伸withナオミキャンベル
 【ロングバケーション】
 ドラマの影響でピアノを習い始める男性が増えたとさ・・・

そしてそしてそして
第1位は!これですよ、これー!!!

「ラブストーリーは突然に」小田和正
 【東京ラブストーリー】
鈴木保奈美かわいかったねー!

このねちねち女、イライラ~!
このドラマ以来、有森也美が嫌いになった私です・・・


曲とともにあの時代がよみがえり、ひとり酔いしれておりました・・・
あー、いい時代だったなぁ~
あの頃に戻りたいなぁ~
カラオケ行って、はじから歌いたい今日この頃です!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿