ページ

2013年11月3日日曜日

不参加のお知らせ

おはようございます。ひばりやです。


先日、12月から始まる奏龍のイベントに参加する事になったとお話しましたが、誠に申し訳ありませんが不参加の運びとなりましたことをここにご報告させていただきます。
楽しみにしていただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

理由はあえてここでは控えさせていただきます。
ただひたすらお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  豆乳みそらあめん







みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

6 件のコメント:

  1. ありゃりゃ 不参加なりましたか…
    残念と言うべきか チョビットだけ話を聞いていたからよかったねと言うべきか…

    でもオヤブンは食べてみたかったなー(T^T)

    返信削除
    返信
    1. オヤブン 様
      試作品も出来ていたのですが…
      いやはや
      なんとも
      なんとも…
      ルルルのル!

      削除
  2. 初めまして。上田の役立たずと申します。
    最近貴店に通いはじめ、先日は妻を同伴し3回目の訪店でした。
    前回までは醤油をお願いしておりましたが先日は「塩」初体験でした。
    今までは美味しい「塩」に巡り合えずラーメンキチガイの私でも敬遠しておりましたが・・・。
    流石に貴店筆頭メニューだけあり誠に美味しく頂きました。
    これからは「塩」、「醤油」と交互にお願いしようかと思っております。

    貴店BGMのSBCラジオも好みです。

    では、早朝から仕込み等大変だと思いますがお体ご自愛下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      いつもありがとうございます。
      これからもよろしくお願いいたします。
      匿名さんもラジオ好きですか・・・
      うれしいです!!!

      削除
  3. 個人的にはそれで良かったと思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      ご理解いただき、ありがとうございます。

      削除