ページ

2013年9月3日火曜日

1979年京都府生まれ!

おはようございます。ひばりやです。


麒麟の川島といえば、なぜだかすぐに眞鍋かをりの顔が浮かんでしまう。
けっこうお似合いだと思っていたけど、こればっかりはね・・・
まぁいろいろありますがねん・・・

そんな川島が7月13日にブログを開設した。
これがなかなか面白い!

毎日のように更新しているし、2カ月も経たずして何と200万アクセスを超えたという人気ぶり!
お笑いはイマイチなのにブログはおもろい!
っていうか麒麟の漫才、まともにみたことないし・・・
でもネタは川島が書いとるらしい。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二に対抗して、本出したらえーんとちゃう!

相方・田村の「ホームレス中学生」より売ったれ!
印税でベンツは無理やろうけど、多少生活の足しにはなるかもしれん!

地味だけどクスクス笑えるブログで、読んでるだけで何となく川島のことが好きになるようなブログだ。好きといっても「LOVE」ではなく「ええ奴じゃん!」みたいな感じ・・・

それにしても「麒麟」って字もめんどーかなぁ~。
最初に田村が考えたコンビ名が「楽楽笑(らくらくしょう)」やったらしいけど、そっちのが書きやすくてえーわ!

ファンレターも難しい字だからよく間違われるそうだ。
「麒麒」「麟麟」「群馬」「馬鹿」
ほーらみろ!!!楽楽笑でじゅうぶんや!

そんなこんなでいろんな話が満載の麒麟・川島のブログは
「川島明のなんとなくにっき」
http://kirin-kawashima.laff.jp/
よかったらのぞいてみてください。

がんばれ 川島明!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


ついに吉本新喜劇が長野に上陸~~


「あっちこっち丁稚」ってテレビ番組知らん???
カステラの老舗「木金堂」が舞台やでー!
おもろかったで~~!!!


丁稚の利松の坂田利夫はんもくるで~


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿