ページ

2013年9月23日月曜日

おいしく食べればいいのさ!

おはようございます。ひばりやです。


最近バラエティー番組で芸能人のお作法テストみたいなのが多いが、そのなかで
魚の食べ方もよくやっている。
きれいに食べる人っているよねー。
その反対にとんでもないのもいるけど、そういうのをみると自信がつく今日この頃です・・・
まあ、おいしく食べればいいのさ!


秋刀魚の美味しい季節がやってきましたねー!!!
もう食べましたかー?

ちょっと高いっすね・・・

ワタって食べる派ですか・・・???
皮は残す派ですか・・・???

ワタには肌の中のコラーゲンを増やしてくれる働きのあるレチノールが豊富に含まれていて、皮には美しい肌をキープするのに欠かせないビタミンBがぎゅっと詰まっているとの事。
まさに「食べる美容液」
もう手遅れな私はそんなことどうでもいいんですけど・・・
魚の皮は大好きで残さず食べていてこの程度ですから・・・

なんか無性にワタが食べたくなってきた。
あの苦みを味わいたい。実際食べたら「ゲーッ!」って思うかもしれないけど食べたい。

なんか最近苦い食べ物って無いから、苦みに飢えてるのかな・・・
青汁もどんどんおいしくなるし、薬もどんどん飲みやすくなるし。
苦いものって少なくなったよね・・・

あー、ワタ食いてぇ~~!
秋刀魚買ってこよーっと!!!


秋刀魚って、メダカの仲間だって知ってた???



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  あごらあめん


夜の訪問者。

「いらっしゃいませ」

「しおらあめん、くださーい!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿