ページ

2013年9月19日木曜日

倍返しパワーに消沈!

おはようございます。ひばりやです。


“視聴率30%超え”
今やこれを知らなきゃ世の中に乗り遅れる勢いのドラマ
「半沢直樹」
「やられたらやり返す。倍返しだ!」
は流行語大賞ノミネート間違いなし!!!

そんなドラマをみずに、いつも「行列のできる法律相談所」をみている私・・・
このあいだ、スペシャル番組目白押しのとき、行列もやらないし ちょっと半沢直樹でもみてみよーかなー!って旦那に言ったらいい顔しなかったけど、無視してスイッチオン!
ビール片手にみだしたはいいが・・・

おもい・・・ こわい・・・ わけわかんない・・・

二人してうつむいてしまった・・・

堺雅人よ、ずっとこんな顔してんのかい!
あたしゃ、あんたのデレデレ顔が好きなのに・・・
あれぇ~~

あまりにもビールがすすまず、思わずチャンネルを変えた・・・
TOKIOの「ザ!鉄腕!DASH!!」
「この番組、長いよねー!」
「TOKIO、がんばっとるねー!」
「仲いいよねー!」
そんな会話でビールがはずんだ!!!

人間的にパワーを失っている旦那と私は、とても半沢直樹の倍返しパワーにはついていけない・・・
まして10倍返しなんて半死状態だ・・・
今の世の中についていけてないということを証明するような出来事でした。
(半沢直樹ファンの方、ちゃんとみもしないで文句言ってすみません・・・)

ちなみに私が挫折した第9話の視聴率は35.9%!
何と瞬間視聴率は40%超え!!!

果たして「半沢直樹」は「家政婦のミタ」を超えられるか・・・???

がんばれ 半沢直樹!!!


すいません、タブンみないと思いますが・・・



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿