ページ

2013年8月24日土曜日

本名が使えないとは青天の霹靂!

おはようございます。ひばりやです。


「未成年でタバコを吸った」というイメージしか残っていないが、そのあと何が何してどうなったのかよくわからないまま“あの人は今”状態だった気もする・・・

小学生でモーニング娘。としてデビューし
あれよあれよと人気者になり、タバコによって転落への道を歩み始め、その後不倫だとか交際相手の逮捕だとか自殺未遂だとか。

そして結婚、妊娠、出産し
25歳にしてすさまじい人生を送ってきた加護亜衣

このたび威風飄々(いふうひょうひょう)という新事務所で復帰すると宣言したものの、前所属事務所は“加護亜衣”という名前の権利はウチにあるので“加護亜衣”という名前で芸能活動をしたら法的手段をとるといっている。
この名前に関して商標登録をしているとの事だ。
さあ、どうする加護ちゃん!

この流れはもしかして・・・

“新加瀬大周”にならって“新加護亜衣”の誕生なるか???
しかし、二番煎じはよくないので“元加護亜衣”でいーんでねーの!
「もとかごあい」も語呂的にはOK!

でも加護亜衣って本名なんでしょ!
姓名判断でみてもらった方がえーんとちゃう!
今までの人生みるとあんまりよくないんでねーの!

大きなお世話のようなことばかりほざいておりますが、大きなお世話ついでに新アイドルユニット“スモーキング娘。”誕生ってのはいかがでっかー???
がんばれ 加護亜衣!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  醤油らあめん


「青天の霹靂」がリアル青天の霹靂です!
ピンチです!!!

昨日ブログで紹介した劇団ひとりが監督の映画の本日のロケが悪天候のため27日に延期となりました。
平日に変更となったため、エキストラが不足しております。
ご協力してくださる方がおりましたら、フタバ靴店様 22-1641までお電話してください!
募集定員、男性90人、女性60人。
よろしくお願いいたします!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

0 件のコメント:

コメントを投稿