ページ

2013年8月1日木曜日

かつお始動!

おはようございます。ひばりやです。


西友好きのお兄さまからのかねてからのリクエストで
かつおらあめん、かつおつけ麺
はじめまーす!

しばらくえびらあめんはお休みでーす。えびらーファンの皆様には誠に申し訳ありませんが、またの登場をお楽しみにお待ちください!

かつおらあめん・かつおつけ麺共に、、今回はスペシャルトッピングとして
「かつおマヨビーム50円」
をご用意いたしました!
マヨラーの方にはもちろんたまらないとは思いますが、そうでない方もかつおとマヨのコクあるハーモニーをぜひおたのしみあれ!
意外なコラボにどっぷりハマるかもしれませんよ・・・

かつお節のイノシン酸で老化を食い止め若返り、
ペプチドで疲労回復し集中力を高め、
ヒスチジンで脂肪燃焼を促進しましょう!

なーんて。
そうはいってもおいしきゃいいよね・・・
それが一番の問題です!!!


うーんいい香り~
やっぱり日本人だよね~


突然ですが今日からデス!!!
よろしくどうぞ・・・



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  つけ麺
3位  冷やしらあめんホタテ味

!ひばりや7月の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  つけ麺


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. 履歴書の趣味様
      ぜひまた遊びに来てください!
      久しぶりのコメントに大感激です!!!

      ありがとうございました…

      削除