ページ

2014年12月18日木曜日

ひみつのえびボール、正解者続出!

おはようございます。ひばりやです。


えびらあめんの初日からの大盛況、誠にありがとうございます!

ツイッターで「もう少ししたら行きます」とツイートしてきた写太郎さんが朝ラー出勤。

てっきり「ひみつのえびボール」を一番乗りで当てようと狙ってきたのかと思いきや・・・

職場の方と二人で来て「豆乳みその大盛りと普通盛り」。
私の独りよがりでした・・・

それでもお連れの方がいるのでそのことは口にしないでいたら、店内のPOPをめざとく見つけて
写:「えびらあめんやってるんですか・・・」
私:「ブログみてないの・・・」
写:「2日に1回だからみてなかった・・・」
私:「最近毎日書いてんだよ!」
あわててブログをみる写太郎さん。
写:「お店の人の期待を裏切ってしまった・・・」
と反省。

写:「これ食べ終わったらえびらあめんを食べます」
と男らしく宣言。

豆乳みそらあめん大盛りを食べたあと、えびらあめんひみつのえびボール付きを食べて、見事に中身を言い当てた写太郎さん。
味玉をゲットし

にこにこ笑顔です!


さあ、残るはあと2人!!

そして午後になり、2人目の正解者が誕生!!!
大手町の永作博美こと(私が勝手に思ってる)上原さんが大正解。

とても小学生の息子さんが2人いるとは思えないほどかわいらしい女性です。
いつもお世話になっている方に当てていただいて幸せでございます。

さあさあ、”残り物には福がある” あと1人です!

でましたでました!!最後の1人!!!
これまたいつもお世話になっている高橋さん。
スポーツクラブに通い、時にはジャズを歌う、バリバリのキャリアウーマンの素敵な奥様です。
憧れちゃいますわ・・・

いやぁ〜女性が2人も正解なんてうれしいですね〜
さすがひばりやって感じ・・・

これからもひばりやは女性に愛されるらあめん屋でありたいと思っております。
女性の皆様、よろしくお願いいたします!

そして正解の3名様、本当におめでとうございました!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  えびらあめん
3位  味噌らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめん ひばりや
〒386-0024
上田市大手1-10-5(←クリックすると地図が出ます)
市役所前交差点を南(上田高校方向)へ
上田高校北側、上田市役所南庁舎前
TEL 0268-75-7988

営業時間:AM9:00~PM7:30(火曜日AM9:00~PM2:00)
・スープ終わり次第終了の場合あり
・火曜日が祝日の場合は通常営業となり
翌水曜日の営業をPM2:00までとします
席数:カウンター14席
喫煙:不可
駐車場:12台(軽4台含む)


主要メニュー
塩らあめん 700円
醤油らあめん 700円
味噌らあめん 750円
つけ麺(並) 800円
【限定】豆乳みそらあめん 800円
【限定】塩らあめんクラムチャウダー風 800円
【限定】にぼしらあめん 780円
【限定】えびらあめん 780円

5 件のコメント:

  1. 味たま、ご馳走さまでした。
    ダイダイダイヒントで、当てさせていただきました( 〃▽〃)
    永作の写真とは、ビビりました(* ̄∇ ̄*)
    また、年内、おじゃましま~す!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      どうも、大手町の永作博美様!
      おめでとうございました!!
      これからも町内唯一のお知り合いとして、
      よろしくお願いいたします!!

      削除
  2. ふつうのおばちゃんの高橋です。
    私もダイダイダイヒントありがとうございました!
    ジムにジャズって素敵過ぎて恥ずかしい(でもほんと?!)
    スレンダーな熟女?と誤解を招くといけませんので・・・
    静かにカウンターの片隅で食べることにします。

    返信削除
    返信
    1. 高橋さんって書かれているのに匿名って笑えますよね。
      匿名の高橋ってことでよろしくです!

      削除
    2. 匿名様

      静かにカウンターの片隅で食べてる
      素敵すぎるスレンダーな熟女

      ってことにしときましょう・・・
      (イメージ=夏木マリ)
      おめでとうございました!!!

      削除