ページ

2014年12月14日日曜日

ひばりやの「今年の漢字」は!?

おはようございます。ひばりやです。


「今年の漢字」が発表されました!
まあ、納得ですね・・・

ツイッター上では12月12日に発表済みですが、ひばりやの2014年「今年の漢字」をここに発表いたします!!






思えば今年の仕事始めの1月2日に太郎さんが新年のあいさつにと来店してくれて以来、一年間多くのミュージシャンが訪れてくれ、いつの間にかミュージシャンの聖地といわれるようになったひばりや。

いろんな若者とツイッターで繋がることができて、いろんな出会いがありました。
まさしく原点は写太郎さん!!いつもふざけた写真ばかりなので、今日はちょっとめずらしい写真を写太郎さんのツイッターよりお借りしました。

長野では名の通ったLIALIEというバンドのドラマーです。

本人が全盛期といっている幼少期の頃のかわいい写真。



そしてそして、いつの間にか増えに増え続けた信州おもてなし武将隊の皆様のお真の数々・・・




まさしくまさしく、まさしく
これしかありませぬ・・・


そしてこれも何かの縁なのか・・・?
写太郎さんは真館の息子さんなのでした・・・
縁もゆかりもありました!
ちなみに私はゆかりです!!!
さて来年はどんな感じが選ばれますやら・・・???


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  塩らあめんクラムチャウダー風
3位  豆乳みそらあめん


【限定らあめんについてのお知らせ】
来年の年間スケジュールをご覧いただくとおわかりのように
来年は前期と後期の6ヵ月に分けて、にぼしらあめんあごらあめんを提供することになっております。仕込みの都合上勝手を言って申し訳ありませんが、あごらあめんの材料がなくなり次第にぼしらあめんに切り替えさせていただきます。
あごらーの皆様、食べ納めはお早めにお願いいたします。
にぼらーの皆様は楽しみにお待ちください。

それと同様に、かつおらあめんも材料がなくなり次第えびらあめんに切り替えさせていただきますので何卒ご了承下さい。

ブログにて随時ご報告いたしますので、チェックよろしくお願いいたします。


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM7:30
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿