ページ

2014年11月14日金曜日

ひばりやは信州ミュージシャンを応援します!

おはようございます。ひばりやです。


「ひばりやにライブのフライヤーを貼ると必ずそのライブは大成功!」
という話があるのかないのか、はたまた話を作ったのか・・・???
「ライブのフライヤーを貼って下さい」とミュージシャンの聖地と言われているひばりやに、フライヤーをお持ちいただきました!

がってんしょうちのすけ!!!

バンド名もいろいろで、この中で私がつぼったバンド名を紹介します。

「おい、そこの道あけろ」

「ブスの極み熟女。」

おい、そこの道あけろは東京のバンドで、今回上田Radiusはお初です!

ブスの極み熟女。はナント上田高校のバンドだそうで、こりゃまたびっくり!


みなさんもたまにはライブハウスに足を運んでみてはいかがですか?





!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  豆乳みそらあめん
3位  醤油らあめん


ミュージシャンのみなさまが「ぜひ聴いて下さい」と聖地のひばりやにお持ちいただいたCDがたくさんあります!

今まで愛車のベンツ(なワケないだろ)でしかCDを聴けなかったのですが、清水の舞台から飛び降りた気分で(おおげさやろ)CDラジカセを買いました〜

これでみなさまのCDをいつでも聴けるようになりました〜

お客様も聴いてみたいCDがありましたらおっしゃって下さい。
おかけしますよ〜

らあめんひばりやは、がんばる信州ミュージシャンを心より応援します!!!


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM7:30
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿