ページ

2014年11月22日土曜日

幸村様は城下の民全てに平等なのでございます!

おはようございます。ひばりやです。


もしかしてもしかして、またまた三連休でっか!
またかいな〜状態ですね・・・
三連休とかけて
オシリア軟膏ととく

そのこころ・・・

あっ
まちがえました!

これっ
肛門のかゆみでした!!
お股じゃありません!!!

勤労に感謝して、ゆっくりお休みくだされ〜


今日は!
じゃなくて「長野県りんごの日」



そして!!
じゃなくて「いい夫婦の日」


そしてそして、昨日は久しぶりに幸村様の甲冑アタックがございました!本当にお久しぶりで、もう二度といらしてくださらないのではと、毎日泣いておりました・・・
あー、よかった!!

それでは甲冑アタックの巻じゃ!!!

蒼雅様「いただきまする」

幸村様「よい香りじゃのう」

由炎様「鼻水でちゃった!」

幸村様「これはアンガールズの山根ではないぞ・・・」

「さらばじゃ!!!」


決して幸村様はひばりやばかりにいらしているわけではございませぬ。
千本桜さまにも行っております。
めんめんさまにも行っております。
遠征先ではマクドナルド御用達でございます。
ただひばりやが大々的にブログで自慢するから目立っているだけでございます。
幸村様は皆々様に平等でございます。何卒「やっかみはなしよ・・・」でお願いいたしまする・・・

幸村様にパワーをいただき、今日からの三連休を元気にがんばりたいと思いま〜す!!!


そしてそしてそして、幸村様の甲冑アタックはさらに続くのであった・・・

御菓子処 千野さま

手作りケーキ店 Tarte(タルト)さま

幸村様は、超豪華デザート付きでござりました・・・
私も食べた〜い!!!



!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  豆乳みそらあめん
3位  醤油らあめん


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM7:30
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿