ページ

2020年7月14日火曜日

【緊急】ツイッター止まってますが、元気です!

ひばりや、元気に営業してまーす!
入院してませんよー。
ツイッターが止まると、もしや・・・また・・・
GTRさんが心配して電話をくれました。
ありがとうございます!

ひばリンダ、またバカをやってしまいました。
7月21日でひばりや9周年なので、ふうせんを飛ばしたいな・・などと思い2011年7月21日と入力したらアカウントが凍結されてしまったのですよー(涙)
13歳以下はツイッターしたらあかんそうだ・・。
そんなこと知らんかった・・・。
今年はとことんロクなことがない。
ズンドコ人生まっしぐらのひばリンダです。

ロックなおばさんがロックされたというお話・・。
時間かかりそう・・・。
誰かたすけてーーー。

3 件のコメント:

  1. あららーー。(驚)w
    復旧待ってます。(祈)
    殿(幸丸氏)が過去に同じことしたと思いますよ。
    聞いてみてください。

    返信削除
  2. 心配していましたが、真相を知ってホッとしております。
    私も以前やらかしましたが、手続きをしたら3~5日で復旧しました。
    9周年に間に合うよう、早めの手続きを~!

    返信削除
  3. ありゃりゃ、GTR氏のツイート見てビックリだわ。
    直ぐに手続きしてください。

    返信削除