ページ

2014年4月15日火曜日

なぜ私が「運がつくらあめん」を超おすすめするのかお答えします。

おはようございます。ひばりやです。


お客様に「おすすめは何ですか?」とたまに言われます。
昔の私だったら「全部です!」。だっておすすめできないものはメニューに入れてないですし、闇に葬られたメニューはゴマンとあります!

でもそれを横柄だとたたかれたため、今ではランキングを出して「一番人気あるのは塩らあめんです!」と答えるようにしています。
間違いなく不動の絶対エースです!!!
本当は、お客様の「こんならあめんが好みです!」というのを聞いてそれに似た感じのらあめんをひばりやのメニューの中からお選びしたい気分ですが、そうもいかないので・・・

でもあえて今回、運がつくらあめんのPOPに「超おすすめ」と書かせていただきました!
というのも、今回がちの会に参加させていただいてお題をもらったおかげで、こんな素晴らしいらあめん(自画自賛)にめぐりあえたからです!
自分たちの発想だけでは絶対めぐりあえなかったし、「根菜・腸内環境を整える」というお題があってこそこの発想にたどり着けたものであり、本当にがちの会に参加させていただいてよかったと心より感謝しております!
力丸さんをはじめ、応援してくれるサポーターのみなさま、
本当にありがとうございました!!

ということで、
運がつくらあめん、超おすすめです!!!

そしておすすめは絶対エースの塩らあめんです!
そこんとこよろしく!!!


そして明日より、これもひばりやを代表するらあめんとして自信を持っております
バジルとオリーブオイルの塩らあめんが始まります!
こちらも乞うご期待!!!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  味噌らあめん
3位  あごらあめん


【がちの会情報】


カフェダイニング クレッセントさんも延長です!
根菜と鶏肉の和風パスタ ~実山椒と黒胡椒の風味で~

蓮根のピザジェノベーゼ




みなさま、本日も御来店お待ちしてます。

らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM8:00
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿