ページ

2014年9月2日火曜日

信州おもてなし武将隊様ともども、ひばりやをよろしくお願いいたします!

おはようございます。ひばりやです。


いや〜、気づいたら9月でした・・・

夏の風物詩、冷やしらあめんも今日までです!

やっと定着しつつあるのか、今年はよく出ましたね〜
「冷やし中華ないの???」と言われる回数も減りました・・・
あーよかった!よかった!!

「冷やしらあめん」はひばりやで、
「冷やし中華」はお近くの食堂さんでお願いいたします・・・


暑さが戻りそうなので、
バジルとオリーブオイルの冷やしらあめんのほうは続けるかもしれません・・・???ブログにてチェックお願いします!

とりあえず
本日PM2:00で♪冷やしらあめん〜 おわります〜♪
です!!!



9月とともにきた〜〜

甲冑アタック“四の巻”じゃ!!!

今回幸村様は「みそちゃあ玉」でござる。
(みそらあめん+ちゃあしゅう3枚増+味玉)

ひばりやのみそらあめんは他にはないちょっと独特な味わいで、けっこうハマる人続出の隠れた人気商品です!
さすが幸村様!!違いがわかる男・・・!!!

8月末の土・日も全国から大勢の武将隊ファンが上田に駆けつけて大にぎわいでした。おかげさまで、ひばりやも恩恵を受けさせていただきました。
本当に武将隊ファンの方は礼儀正しくて「ごちそうさま!美味しかったです!!また来ます!!!」と、とてもさわやかに言ってくれてとても励みになります。
これも幸村様のお人柄と武将隊のみなさまの性格の良さの表れだと思います。

これからも信州おもてなし武将隊様ともども、らあめんひばりやをよろしくお願いいたします!


!ひばりや昨日の売り上げベスト3!
1位  塩らあめん
2位  醤油らあめん
3位  ほたてらあめん


幸村様と入れ違いになったにもかかわらず、ずっと出待ちし続けて感動の写真撮影にこぎつけたLIALIE写太郎さんとH×A×T×E×山ちゃん。(なぜかTシャツはPoP)


みなさま、本日も御来店お待ちしてます。


らあめんひばりや
〒386-0024 上田市大手1-10-5
TEL  0268-75-7988
営業時間:AM9:00~PM7:30
※火曜日AM9:00~PM2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿